ミュゼプラチナム 脱毛体験

またお手入れをしなければいけませんが、施術をした後の方がやはり
毛の量が減っています♪

 

 

もとに戻るのではなく、少しずつ、量が減っていくのですね♪

 

ミュゼの2回目の予約日が明日です☆

 

 

携帯にアラームつけていて良かった♪

 

 

2か月開くと忘れそうw

 

 

明日は制汗剤をつけないように・・・。

 

 

2回目の施術行ってきました☆

 

 

初回と同じく、約30分で完了♪

 

 

世間話をしている間に施術完了しちゃいました。

 

 

お誕生日月ということで、割引券をもらいました。

 

 

他のパーツを施術する時に5000円の割引券として使用するか、一回無料でお試しができます。

 

 

どちらで使うか思案中ですw

 

 

ミュゼプラチナムで、お友達を紹介すると、
紹介者は一か所希望のパーツの脱毛をしてもらえるようです。

 

 

確か、施術室にポスターが貼ってあった♪

 

 

 

ハワイ旅行が当たるキャンペーンやってます♪

 

 

2回目の脱毛が、終わって、2週間が経ちました。

 

 

ぽろぽろと抜けて行く〜〜w

 

 

順調ですw

 

 

これから1か月はお手入れ不要♪

 

 

今度はえてきたときは、どのくらいのボリュームになっているのか・・・楽しみです(^^)

 

 

2回目の施術が終わって、1カ月・・・。

 

 

 

やはり生えてきましたw

 

 

 

でも、少し薄くなったかな!

 

 

やはり脱毛するなら、今の季節から始めるのがいいですね!

 

 

来年の夏には完了する予定だから☆

 

 

施術の途中に夏が来ると、うっかり・・・・てこともあるので、
素肌をあまり見せない時期が狙い目かも(*・∀-)b

続きを読む≫ 2014/11/30 12:28:30

カウンセリングの時に、担当者に聞いたことです。

 

 

気になるところって、結構「腕のむだ毛」

 

 

色の白い人は結構目立つようです。

 

 

夏になると腕はよく見えるところなので、お手入れはきっちりとしておかないと
案外みられているらしい☆

 

 

私は、テニスで結構日焼けしてるので、腕のむだ毛なんて気にしたことなかったけど、
透き通るくらい肌の白い人は、確かにそんなこともあるかも・・・・。

 

 

色が白いのはうらやましいのですがw

 

以前は顔のむだ毛の脱毛ってデリケートな部分なので、
できなかったそうです。

 

 

今は鼻の下など、年齢を重ねると濃くなっていく部分も
脱毛ができるようになりました♪

 

 

施術をすると、かえって化粧ノリがよくなるので、好評なのだそうですw

 

 

デリケートな部分の脱毛ができるようになったので、
肌の弱い人でも今は施術ができるようになったそうです♪

 

 

鼻の下は確かに、脱毛してみたいなw

 

 

脱毛の施術が大変よかったので、私も友人に勧めてみました。

 

 

 

「・・・・行かない」

 

 

何故〜〜〜!!

 

 

「だって、伸びてから行くんでしょ!夏の間は無理!」

 

 

お〜大きな誤解!!

 

 

施術前に自分で、きちんとお手入れをしてから行くのです。
(2・3日前にはシェーバーかカミソリでお手入れしてね!)

 

 

それでも伸びてきている毛は施術前に担当の方がきちんと手入れしてくださいます。

 

 

なので、伸ばしていくことはないのです。

 

 

多分、一本づつ処理をしていた方法を聞いていたのでしょう☆

 

 

今はとても簡単で、安全になっていますね♪

 

 

彼女ちょっと考えてるみたい☆☆

 

 

続きを読む≫ 2014/11/30 12:26:30

初めて、ミュゼで脱毛体験して・・・・2週間!

 

 

施術をした後って、いつも通り2〜3日ごとにお手入れをしないといけなかったので、
失敗?って思ってしまいました。

 

 

昨日、お風呂場で、そういえば最近ちょっと生えてくる量が違うなと思って、
よ〜く見てみたら・・・・。

 

 

ほとんどない状態!

 

 

残ってる毛を試しに毛抜きでつまんでみたところ・・・するっと抜けました♪

 

 

どうやら、お風呂で体を洗っている間に、きれいに抜けて行ったみたい☆

 

 

 

しっかり残っている毛もところどころありましたが、気になる程の量ではありません。

 

 

 

あ〜こんな感じに脱毛できるのか!と体験して実感しました♪

 

 

この状態が1カ月程保てるということなので、それまではお手入れ不要ということですね♪

 

 

ミュゼで、初めて脱毛体験をして、3週間が経ちました。

 

 

わきの様子は・・・。

 

 

ほとんど生えてきていません♪♪

 

 

まったくではありませんよ(念の為)

 

 

でも、手入れは不要な状態です。

 

 

これなら、海や川へ遊びに行く時、お手入れセットを持参する必要もなさそう♪

 

 

わきを見るとちらほらとむだ毛が・・・!

 

 

失敗???

 

 

そうではありません♪

 

 

ミュゼプラチナムの脱毛方法では施術後一カ月は、お手入れ不要。

 

 

その後、また生えてきます。

 

 

それで、予約を入れてまた処理をします。

 

 

それを繰り返すと6回程で、産毛の生えている状態くらいになるそうです。

 

 

順調にいけば、来年の夏には、処理はほとんど終わってる状態です♪

続きを読む≫ 2014/11/30 12:24:30

脱毛の契約は終わりましたが、予約を取らないといけませんw

 

本当は、その場で体験をしてみたかったのですが、予約がいっぱいで、
その日は施術は出来ないということでしたので、4日後に予約を入れました。

 

 

もちろん、空いていれば、すぐに施術をしてもらうのですが・・・・

 

 

そういえば朝、制汗剤使ってた^_^;

 

 

気をつけようw

 

 

予約当日、10分程前に到着。

 

 

待合室には数人の予約客が待っています。(いつも混んでます)

 

 

ほとんど待つことなく、名前を呼ばれました。

 

 

初めての脱毛体験です。

 

 

事前に説明を受けてはいましたが、やはりちょっとドキドキしましたw

 

 

担当の方と個室へ・・・。

 

 

中央にベッドその横に機械が・・・。

 

 

今回はわきの脱毛なので、用意されたタンクトップに着替えて、待つこと数分!

 

 

担当の方が来られて、脱毛開始。

 

 

光を見ないようにガーゼと眼鏡で眼を保護!

 

 

軽く電気シェーバーで、処理をした後、ジェルを塗り光を当てます。

 

 

その時、個人差はありますが、軽い痛みが・・・。

 

 

ゴムをパチンと皮膚に軽く当てたような痛みで、耐えられないような痛みではありません。

 

 

毛の密度が多い人ほど痛みは多いかも・・・と担当の方

 

 

2回目からは、ほとんど感じないまたは無い人が多いのだそうです(安心w)

 

 

光を当てる時間は両脇合わせて数分、その後皮膚の沈静の為に、
保冷剤のようなものを当てて数分冷やします。

 

 

これで終わりです(^^)

 

 

来店から終了まで、約20分くらいかな!

 

 

2回目の予約は3カ月後に入れました。

 

 

忘れそうなので、携帯にアラーム付けておきます^_^;

 

 

あららというくらい早かった!

 

 

2週間後が楽しみです。

 

続きを読む≫ 2014/11/30 12:22:30